2012年11月29日木曜日
2012年11月4日日曜日
2012年11月3日土曜日
2012年11月2日金曜日
新作 : BODYGURD 3
売れすぎTOP DANCER
の ********* を BODYGURD せよ
という
BODYGURD は 元は UNDERGR****UND の DJ
_
ウルフ という ニックネーム
の ********* を BODYGURD せよ
という
BODYGURD は 元は UNDERGR****UND の DJ
_
ウルフ という ニックネーム
2012年6月21日木曜日
背景
1990年の アメリカの明るい 世界 の 連続が ずっとある
そこに 戦争は はいってこない _
ふざけたことを わかさで やってる 連中
しかし 戦争は 実際は なかった
メディアの 犯罪
_
宗教取引 で アメリカ人が ギャンブルで 極秘裏に
政府レベルで うりとばされた
ブッシュは 博打で 負けて アメリカ人は 宗教奴隷というかたになって
極秘裏になっていった
_
事実上 自動車産業 と テレビ 映画産業は 消滅した
_
日本の自動車産業も 撤退した
日産 と 豊田が 倒産した 松田とホンダも つぶれた
_
バイクも 川崎 鈴木も 逝った
SONYは はじめから つぶれていた
_
松下も 倒産が近い
そして パナソニックという 不可思議な 名前が でてきた
_
通産省も 消えた
ありえないことに 社会党が 与党になった
_
コークの味で 問題がおきて
2000年に 公開する 話が でてきて
ペプシが 奇妙なことを いいだした
_
ラジオの音がかわった
_
WALTが みんなから きらわれて つぶしに・・・
マイケルジャクソンは なぜかうれつづける
_
つぶれたはずの 店が ふたたび あった
タワー ウェラーハウス いろいろ
銀行も セキュリティバンク ちょっと 名前がかわって
再び
BANK OF AMERICAといっしょになったのに過去
_
もともと セキュリティバンクは ものすごく いい銀行だったことは うそじゃないが
_
ボーリング場が なくなっている
_
ボーリングは スポーツ
_
大蔵省が 当時 なくなったのか?
_
帝都物語 に 大蔵省が でてくるが 石田が あのフジテレビでは
やはり 無理がある
_
日立の 並列コンピューターの話
_
富士通 FM V が なかったら どんな 製品を やって
コンピューターだったか FM V 10万円台
FM DOS から 95
_
富士銀行 第一勧銀
東京銀行 三井銀行
住友銀行 住友信託
_
1997年 韓国
_
香港 97 華僑
_
役者の 発展がおかしい
_
つまり この近所に シズラーができたということが
宗教奴隷やったしょうこ
おれの いうとおりやっていれば
問題なかったが
なめたから 死んでいる
_
ドライビングミスデイジー
ドライビングシアター
テレビで ターミネーターを 和光の教会の
いいなりになって いろいろやったから
死んだのだろう
精神異常者と 医師の いいなりに すきかってやったから
彼らの 反米 原理という 天皇がイエスキリストだという 教義で
ロスが暴動になったり SONYがくいこんできたりしてね
みんなカリフォルニア このくにの それらでころされちゃったんじゃないのかなぁ
はらたつな
_
おれが成功していたら ぜんぜんもんだいないじゃん アメリカは当時
_
時代がかわれば そりゃいろいろ あるよね
でもね むりがあるよね
_
おれが ヘストンになぐられたほうが まだ すくいがあるよ 当時でも
_じゃなきゃね 映画なんか むりなのよ
_
つまり 大蔵省がつぶれるから
NHKが 湾岸戦争<<<<<<
_
あやしいよ
オリバーストーンが JFK とかね無理があるもん
_
衛星放送を意識してるよね NHK
_
ふつう プラトーンでいったら ランボーにはもどれません
昭和天皇崩御がフジテレビで ドラマ 再放送やったから 確信犯
_
時代で V ビジター
なんか おちていたよね 特撮
_
当時 スピルバーグ インディアン &マイケルジャクソン
_
ドクタークイーン といういいかたは無理 00
_
リンダハミルトン と 獅子のような顔の あれ
_
マイケルビーン が 問題
のわりには ターミネーターの続
アビス で エイリアンズのように 死ぬ 特攻なパターン
_
実際に 彼の作品の リンチ という映画が
ターミネーター以上に 日本で 売れていないと おかしいのに
TBSでも 放送していない感じ
リメイクがあつていいくらい
3度
_
けびんこすなー で ワイアット Y@
そのあとで カートラッセル と ギルマーだった
_
MC BRAINS が どうこの国で売れたのかしら?
ぼくはおぼえている
MCがそーとーひどいこちゃられたみたいなんだよ
湾岸戦争後に
_
吉野家はそのロスの戦場でも人気があったんだよ それでもね
アメリカンビーフですから わすれるなよ
ラージ 2ドル99
_
_
いろいろあっても
これからは 最高にいいかんじじゃないかぁ
ね
_
ぼくは 軍人ではないからね
あんまり なめんじゃねーよ
_
ようやく 未来の生きた 今
_
でも 法的にはよろしくおねがいします
_
ばかやろーーーー
MCだけでも 青春みんなあったんだからさ
グルーヴ
だから 金じゃない 世界の 夢
_
そこに 戦争は はいってこない _
ふざけたことを わかさで やってる 連中
しかし 戦争は 実際は なかった
メディアの 犯罪
_
宗教取引 で アメリカ人が ギャンブルで 極秘裏に
政府レベルで うりとばされた
ブッシュは 博打で 負けて アメリカ人は 宗教奴隷というかたになって
極秘裏になっていった
_
事実上 自動車産業 と テレビ 映画産業は 消滅した
_
日本の自動車産業も 撤退した
日産 と 豊田が 倒産した 松田とホンダも つぶれた
_
バイクも 川崎 鈴木も 逝った
SONYは はじめから つぶれていた
_
松下も 倒産が近い
そして パナソニックという 不可思議な 名前が でてきた
_
通産省も 消えた
ありえないことに 社会党が 与党になった
_
コークの味で 問題がおきて
2000年に 公開する 話が でてきて
ペプシが 奇妙なことを いいだした
_
ラジオの音がかわった
_
WALTが みんなから きらわれて つぶしに・・・
マイケルジャクソンは なぜかうれつづける
_
つぶれたはずの 店が ふたたび あった
タワー ウェラーハウス いろいろ
銀行も セキュリティバンク ちょっと 名前がかわって
再び
BANK OF AMERICAといっしょになったのに過去
_
もともと セキュリティバンクは ものすごく いい銀行だったことは うそじゃないが
_
ボーリング場が なくなっている
_
ボーリングは スポーツ
_
大蔵省が 当時 なくなったのか?
_
帝都物語 に 大蔵省が でてくるが 石田が あのフジテレビでは
やはり 無理がある
_
日立の 並列コンピューターの話
_
富士通 FM V が なかったら どんな 製品を やって
コンピューターだったか FM V 10万円台
FM DOS から 95
_
富士銀行 第一勧銀
東京銀行 三井銀行
住友銀行 住友信託
_
1997年 韓国
_
香港 97 華僑
_
役者の 発展がおかしい
_
つまり この近所に シズラーができたということが
宗教奴隷やったしょうこ
おれの いうとおりやっていれば
問題なかったが
なめたから 死んでいる
_
ドライビングミスデイジー
ドライビングシアター
テレビで ターミネーターを 和光の教会の
いいなりになって いろいろやったから
死んだのだろう
精神異常者と 医師の いいなりに すきかってやったから
彼らの 反米 原理という 天皇がイエスキリストだという 教義で
ロスが暴動になったり SONYがくいこんできたりしてね
みんなカリフォルニア このくにの それらでころされちゃったんじゃないのかなぁ
はらたつな
_
おれが成功していたら ぜんぜんもんだいないじゃん アメリカは当時
_
時代がかわれば そりゃいろいろ あるよね
でもね むりがあるよね
_
おれが ヘストンになぐられたほうが まだ すくいがあるよ 当時でも
_じゃなきゃね 映画なんか むりなのよ
_
つまり 大蔵省がつぶれるから
NHKが 湾岸戦争<<<<<<
_
あやしいよ
オリバーストーンが JFK とかね無理があるもん
_
衛星放送を意識してるよね NHK
_
ふつう プラトーンでいったら ランボーにはもどれません
昭和天皇崩御がフジテレビで ドラマ 再放送やったから 確信犯
_
時代で V ビジター
なんか おちていたよね 特撮
_
当時 スピルバーグ インディアン &マイケルジャクソン
_
ドクタークイーン といういいかたは無理 00
_
リンダハミルトン と 獅子のような顔の あれ
_
マイケルビーン が 問題
のわりには ターミネーターの続
アビス で エイリアンズのように 死ぬ 特攻なパターン
_
実際に 彼の作品の リンチ という映画が
ターミネーター以上に 日本で 売れていないと おかしいのに
TBSでも 放送していない感じ
リメイクがあつていいくらい
3度
_
けびんこすなー で ワイアット Y@
そのあとで カートラッセル と ギルマーだった
_
MC BRAINS が どうこの国で売れたのかしら?
ぼくはおぼえている
MCがそーとーひどいこちゃられたみたいなんだよ
湾岸戦争後に
_
吉野家はそのロスの戦場でも人気があったんだよ それでもね
アメリカンビーフですから わすれるなよ
ラージ 2ドル99
_
_
いろいろあっても
これからは 最高にいいかんじじゃないかぁ
ね
_
ぼくは 軍人ではないからね
あんまり なめんじゃねーよ
_
ようやく 未来の生きた 今
_
でも 法的にはよろしくおねがいします
_
ばかやろーーーー
MCだけでも 青春みんなあったんだからさ
グルーヴ
だから 金じゃない 世界の 夢
_
登録:
投稿 (Atom)