2012年6月21日木曜日

背景

1990年の アメリカの明るい 世界 の 連続が ずっとある


 そこに 戦争は はいってこない _


   ふざけたことを わかさで やってる 連中


     しかし 戦争は 実際は なかった

 メディアの 犯罪

_


   宗教取引 で アメリカ人が ギャンブルで 極秘裏に

   政府レベルで うりとばされた


        ブッシュは 博打で 負けて アメリカ人は 宗教奴隷というかたになって

 極秘裏になっていった

_


   事実上 自動車産業 と テレビ 映画産業は 消滅した

_



       日本の自動車産業も 撤退した


       日産 と 豊田が 倒産した 松田とホンダも つぶれた

_

       バイクも 川崎 鈴木も 逝った

        SONYは はじめから つぶれていた

_

           松下も 倒産が近い

 そして パナソニックという 不可思議な 名前が でてきた

_

      通産省も 消えた

        ありえないことに 社会党が 与党になった

_

    コークの味で 問題がおきて

     2000年に 公開する 話が でてきて
   ペプシが 奇妙なことを いいだした
_


            ラジオの音がかわった

_

      WALTが みんなから きらわれて つぶしに・・・

 マイケルジャクソンは なぜかうれつづける

_

        つぶれたはずの 店が ふたたび あった

   タワー ウェラーハウス いろいろ


    銀行も  セキュリティバンク  ちょっと 名前がかわって
 再び
 
BANK OF AMERICAといっしょになったのに過去

_

   もともと セキュリティバンクは ものすごく いい銀行だったことは うそじゃないが

_

  ボーリング場が なくなっている

_

     ボーリングは スポーツ

_

     大蔵省が 当時 なくなったのか?

_

     帝都物語 に 大蔵省が でてくるが 石田が あのフジテレビでは
 やはり 無理がある
_

   日立の 並列コンピューターの話

_

    富士通 FM V が なかったら どんな 製品を やって
 コンピューターだったか FM V 10万円台
FM DOS から 95
_

    
    富士銀行  第一勧銀  

    東京銀行  三井銀行

    住友銀行  住友信託


_

      1997年 韓国

_

         香港 97 華僑

_

   役者の 発展がおかしい

_

      つまり この近所に シズラーができたということが
宗教奴隷やったしょうこ

おれの いうとおりやっていれば

 問題なかったが

 なめたから 死んでいる

   _

     ドライビングミスデイジー

     ドライビングシアター


     テレビで ターミネーターを 和光の教会の

いいなりになって いろいろやったから

死んだのだろう

  精神異常者と 医師の いいなりに すきかってやったから

彼らの 反米 原理という 天皇がイエスキリストだという 教義で
ロスが暴動になったり SONYがくいこんできたりしてね

みんなカリフォルニア このくにの それらでころされちゃったんじゃないのかなぁ

はらたつな

_


     おれが成功していたら ぜんぜんもんだいないじゃん アメリカは当時

_

  時代がかわれば そりゃいろいろ あるよね

でもね むりがあるよね

_

  おれが ヘストンになぐられたほうが まだ すくいがあるよ 当時でも

_じゃなきゃね 映画なんか むりなのよ


_

      つまり 大蔵省がつぶれるから

 NHKが 湾岸戦争<<<<<<

_


    あやしいよ

オリバーストーンが JFK とかね無理があるもん

_

   衛星放送を意識してるよね NHK

_

    ふつう プラトーンでいったら ランボーにはもどれません
昭和天皇崩御がフジテレビで ドラマ 再放送やったから 確信犯

_


    時代で  V  ビジター

なんか おちていたよね 特撮


_

    当時 スピルバーグ インディアン &マイケルジャクソン


_

  ドクタークイーン といういいかたは無理 00

_

    リンダハミルトン と 獅子のような顔の あれ

_


    マイケルビーン が 問題

 のわりには ターミネーターの続

   アビス で エイリアンズのように 死ぬ 特攻なパターン

_


       実際に 彼の作品の リンチ という映画が

 ターミネーター以上に 日本で 売れていないと おかしいのに

    TBSでも 放送していない感じ

リメイクがあつていいくらい

3度

_

      けびんこすなー で ワイアット Y@

 そのあとで カートラッセル と ギルマーだった

_

   MC BRAINS が どうこの国で売れたのかしら?


   ぼくはおぼえている

MCがそーとーひどいこちゃられたみたいなんだよ

湾岸戦争後に

_


    吉野家はそのロスの戦場でも人気があったんだよ それでもね

   アメリカンビーフですから わすれるなよ

      ラージ 2ドル99

    _

_

 いろいろあっても 


これからは 最高にいいかんじじゃないかぁ




    _


   ぼくは 軍人ではないからね


     あんまり なめんじゃねーよ

_

   
  ようやく 未来の生きた 今

_


 でも 法的にはよろしくおねがいします

_


   ばかやろーーーー


 MCだけでも 青春みんなあったんだからさ


グルーヴ


   だから 金じゃない 世界の 夢

_


     
 
    
       

    

10 件のコメント:

  1. おかしいこと

     Xファイルが当時 テレビで放送できるわけない

    _

      おわってないとおかしいよね

    _

    返信削除
  2. さらに

     仮面ライダーみたいなのも テレビでやっていた

     バイクにのったやつ

      ロボなメタリックな

    *********

        あれが X と ウェイト とれないよね

    _

      DARKSIDE

    _

         <<<<<<<<<<<<<<<<<


    _

     ブラザーフッド


     ブラザーで


    SF

     足の指の数がちがうだけのSFストーリー

    さらに 三交社 の 陰謀説 本

    いろいろぬすまれて悪用されたんですが

     ブラザーフッドということばを しきりにつかっている

    _

    返信削除
  3. マルコムX


     X が X JAPAN

     といいなおせるわけない


    ふつう 解散

    返信削除
  4. 法的に



      NASAと スクールつくっちゃう



       私立で



       別に大学とはいわない


    _


        絶対に 成功できる
     システム

    返信削除
  5. 禁断のインモラル

     ゴシップ アカデミー

    返信削除
  6. めずらしく

     HOT LUNCH

      KFC

     単品で

    返信削除
  7. 確かおもいだせていたよね


     午後7時の KFC

     すごく できたてで GOODな 店があった記憶


    _

    返信削除
  8. これから

     ガーリックバターライス



     炒飯 即席 と


    あとなんか やる

     今から


     世界の 料理ショー 

    ALL ABOUT***



    _


     ACTION


    _

    ACT/

    返信削除