日本国は犠牲者だ
_
イギリス人のほうがアメリカ人よりも 優秀で 人間として価値がある
_
イギリス人はアメリカ人を奴隷のようにしてよい
_
アメリカに国連があったのはゆるせない
_
東京はアメリカじゃなかった
_
まず アメリカは歴史教科書で滅んだといわれた
_
それは ぼくのコンセプトだともいえた
_
歴史をまとめる
アメリカには3万年以上まえから 人間が住んでいたが
それらの人々の歴史は 存在しないことになっている。
すくなくともインディアンといわれていた人は 侵略者で
1万年以上まえから アメリカに住んでいたといわれている
インディアンは侵略者だから ユダヤ教で大量虐殺された
だから時間軸があわないから 描けない 真実の歴史
リンカーンとかくさい
_
もともとアメリカには 自由はなかった
_
これが 世界の常識
アメリカは自由を殺す 思想奴隷国家で 英国の敵
_
逆説も くわえる
あとで 都合よく アメリカ人がいきてゆけないような 真実を くわえてみると どうなるんだろ
?
_
その図式を アメリカはスピルバーグの敵
図式
_
それいけてる 極左翼的
_
それを思想でかぶせればアメリカはほろぼせるとみぬけないわけはないはずじゃん
_
もともとスピルバーグはアメリカをほろぼすための資本
もとは アメリカはユダヤ教に侵略されて リンカーンがうまれたのか?
_
構造的に
日本国の極右翼はアメリカを敵視していて 英国と歴史的になかがよかった
_
共和党がおそれるもの20まんしゅるいもってくる
中世のふかみ
_
英国と日本国は中世があって
歴史が深い
アメリカは 中世がない 歴史のない ならずものこっかだ
腐ったハンバーガーみたいな国だ という
図式
_
ひだかふうにまとめると
コロンブスはもともと犯罪者だ
奴隷商人よりも なめた 黒人だ
コロンブスは アメリカをふしぎ発見していない インド洋が証拠だ
コロンブスよりも以前からアメリカがあると考えていたリアルアメリカンがいて みんなコロンブスの話に あたまがきて アメリカをすてた
つまり コロンブスがアメリカの歴史のはじまりだと 考えたくない人々が
たくさんいた歴史を
アメリカが 宗教でころしたから
アメリカは最近死んだという ことをいっていた人々が つい最近まで世界中にいた
_
パールハーバーの団結でのはなしでは
アメリカは敵国
世界の平和の敵
_
その当時 歌舞伎町で 遊んでいた奴らがたくさんいたんだからさぁ
うざいよ パールハーバーがどーこーとか りっしょうこうせいかいみたいじゃん
奴隷製造しゅうきょうみたいじゃん
いわせてゆうめいになろうとたくらんでも法的に死刑だね
宇宙空母ギャラクティカのほうが そいつらよりも歴史あるんだぞ
ばーーーーか
_
もともと ギャラクティカが まねなかんじじゃん
いろいろ
ギャラクティカ も ばーーーーか
_
でも ギャラクティカのほうが 今のアメリカよりもいきた歴史にみえるよね
_
でもみぬく
実は アメリカは ウルトラマンもつくれないやつらがおおい
_
イギリスはもとがあるじゃん
恐竜な探検な火山な 溶岩な
_
潜水艦とか マリンなすずしさとか
_
おもいだした すごく 古いんだ 英国のそれたち
_
sf 地底探検 映画でもふるいじゃん
もとがあるんだよね
無理があるよね
_
パールハーバーneo は マクロスよりもおちてる がんばったのに
とどかない マクロス級
ぎゃくぎれで 円谷はさむ
_
cgアニメな戦闘機で
なのに ミラーマン解説な 戦闘機が 2 3 はさまる という
ね
さんだーばーどな
_
でも 総合的に とどかない レベル
_
コックピットだけ 帝国の逆襲くらいまで vf
さすがに 円谷は かみかぜ どまり
毎年の 板な とばなさそうな
ぷんがーき
_
どんなやつがneoなの
小雪ががらわるく
デカプリオ okay
ぜんぶいりで さめる
さなだ ちば
にこらすけいじ なみだめ
合成だから 1で なんどでも
_
さらっと 渡辺 トムハンクス
けびんこすなー しゅわちゃん
まいける j フォックス
さいごてきな
らっせるくろう
かーとらっせる
ゆなさーまん
いーすとうっど
しんでぃろーぱー
まどんな
さかもとymo
そこから ほんちゃん陣営
戦闘機
えまとんぷそん
なたりーぽーと v
enya くるーず
こーるどまうんてん きっどまん
というふうに 3000キャラ てすためんと
みんなこわいかおまじぎれな
れにーろ すとりーぷ
きあぬりーぶす 総合顔
_
これさ つくってないじゃーーーーん
_
で まんねりもさぁ
なみだちょちょぎれのね
ぱーるはーばーも ふかさくで やきいれでさぁ
かわるしょばてきな
あめりかんんいんじゃで
はーばーが 京都だったり
_
まちがえた
の 連呼
200箇所 攻撃ポイント
あれじゃん えあーこんばっと みたいな なむこっとの 過去ゲーム
_
せっかくつくった cgだから
つかいまわさないと もととれないから
_
音もつくらない
サイロンの音をビートremix
_
効果音も 押井時代の たつのこ な
_
レコードもってるから さぁ
効果音だけの
_
tbsな いひょうをつかれた ぞいどな
時間帯
_
それもやっていたぞ
おもいだしたぞ
7人
_
小雪が深津とtbs
絶対に無理だよね
_
戦闘機に おだゆうじ と
からさわ いしぐろ しょむに
nhkで
_
強烈だけれども
みにまる予算
_
そこは とどく時代
_
いーすとうっど と ルーカス の
銃撃 クライマックス
じゃんごー
_
ハワイロケ
で
ルーカスも ラテンcowboyあかい
服
いーすとがむりでも
じゃんまあめりか 星空 金貨新neo
_
じゃんまの色が サイバーになる
_
それを おきかえると さらに みにまる充実予算
_
銃で くろさわだから
うでおとす
_
できないから
銃をすてた時期がみえる
_
みえるように すてる
そこで
光剣
らいとせいばー で たたかう
_
国連もったいない 24 シーズン 9
_
_
あたりまえのように ある せいばーー
_
あの音
_
さいごまで つくらない
ことの
キャプテンスカーレット
_
みんな 人形みたいにでふぉるめで
_
あやつりな うごきで
おどりだす
パーカッション00
_
いがいと 大きいな
_
?
え?
_
ということは まだまだ つかうのかな こりゃぁ
???
_
こわいよーーーーーーー こぇーーーーーーーーーーー
_
そんなひとがいたから スタントマン***
maxで死んで
ぼくとオーストラリアが原理で結託すれば アメリカは滅ぼせる
ぼくとオーストラリアが原理で結託すれば アメリカは滅ぼせる
ぼくとオーストラリアが原理で結託すれば アメリカは滅ぼせる
great 男
_
さいごまで根性でつくらないことの
かきわりがあらく
はさまる かみしばい
_
そっちが オーバー だね
_
ちゅうとはんぱな
しかし 通過プロセスな
レベル
上空に 戦闘機が 集団で 通過
リアルな 低空まで
_
200箇所
_
模型の火山が 大噴火というよりも爆発
で
ふいている
豪快な
_
つぶれた
じかんがちがう くらいくもりぞらでの
_
おもいっきり
? マークが きゅーーーーと でてくる
_
the end の 宝石 髑髏のめの 光 x くろすの れんぱ の次に
_
鍵がでてきて
音で 爆発のそして
笑い声エコーで
?????
cut
つきささった おわり
_
_
_
音楽 さだまさし
返信削除